お問い合わせフォーム
携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方へ
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合は、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。@kajiblue.com
ドメイン指定受信手順は以下のサイトをご確認ください。 ■ docomo ■ au ■ softbank
お問い合わせは、以下の必要事項にご記入いただき、送信してください。
追って弊社よりご回答のご連絡をさせていただきます。(通常、1~3営業日以内にご連絡差し上げます)
弊社プライバシーポリシーをご確認いただき、ご同意の上で送信いただけますよう、よろしくお願いいたします。